top of page

埼玉県のみなさま:子どものマスク着用についてのアンケートご協力のお願い

埼玉県にお住まいの保護者さま・お子さまを対象とした、子どものマスク着用についてアンケートを開始いたしました。

子どもたちのリアルな声を届けるために

 

こんにちは埼玉有志子どもの笑顔を守る会です。


コロナウイルスが怖い方もいれば、マスク着用による子ども達の発達への悪影響が怖い方もおります。私達はどちらの考えも尊重し認めあえる環境作りを目指し、教育委員会や議会にリアルな子ども達の声を届けるため、活動しています。


実際に埼玉県ではどのような状況なのか、議会等に提出していくために、より多くの埼玉県民の方にご回答の協力をお願いしております。


またリアルな体験談を伝えるため、できるだけ、実際にあった事を詳しくご記入頂けると嬉しいです。


お答え頂いた内容は市議会・県議会・教育委員会等へ提出する資料の作成のデータ材料にさせて頂きます。


◆アンケート対象

・埼玉県内の市町村立の小・中学校・高校に通う児童、学生、埼玉県在住の未就学児とその保護者の方

(☆お子さんか複数人いる方はお一人様ずつ別の回答をお願いいたします。)


◆前回さいたま市民の方々に当てたアンケートをお答え頂いた方へ

アンケートのご回答ありがとうございました。

大変恐縮ですが、アンケート内容が一部変更となったため、再度ご回答頂けますと幸いです。

お手数おかけして申し訳ございません。

前回のアンケート結果も今回のアンケートも同じように一つ一つ大事に提出させて頂きますのでご安心下さい。


◆アンケートはこちら


またアンケート結果はこちらの会のホームページにて共有致します。

個人は特定されないようにします。

埼玉有志子どもの笑顔を守る会ホームページ





bottom of page